卒研申請書提出できたー&3年生いらっしゃい会

こんにちは、代表の安藤です。
梅雨の季節になりました。安藤研はカゼをこじらせている人が3~4人います。みなさんも、体調管理にご留意のほど。

さて、5月29日(水)に、“卒研申請書提出できた~ & 3年生いらっしゃい会”という研究室パーティーを開催しました。現在、デザイン科学科は3年生、4年生とも忙しい日々が続いています。4年生は、卒業研究のテーマ概要を執筆した「卒業研究申請書」の作成。3年生は、研究室配属の希望書を出すために、研究室を訪問し先生にコメントをもらう活動。

安藤研では、卒業研究申請の締切を5月29日にしていました。今年は早くから学生同士でチェックし合ってから提出するよう、指導していました。そのため、非常にスムーズに全員が提出を完了できました。

全員提出完了のプチ打ち上げと、3年生向けに研究室についていろいろ本音を聞ける機会として、4年生の佐久間君、佐藤君、近藤君を中心にパーティーを企画してくれました。

安藤研は以前から非常にホスピタリティが高くて、私も感心しきりだったのですが、今回もとてもおもてなしあふれるパーティーでした。以下の写真は、荒井君が撮ってくれました。

ウェルカムボード

お手製のドレッシングでサラダを和えるの図

生ハムを丁寧にめくって、、、

うぉー。きれい。

メインディッシュは、なんとビーフシチュー。“おいしくなーれ”

そんな料理好きな男子を見守る、女子のみなさん。がんばれー男子

メインの他には、ナチョスとサンドイッチ。うーん。うまそう。
このホスピタリティは、本当に素晴らしい。感心します。

飲み物はバッチリです。いっぱいのビールは、研究室を訪れる企業の方が差し入れて下さいました! いや、別におねだりはしていませんが、ビールは頂けるとうれしいですよw

3年生もたくさん来てくれました。

なんでもやる佐久間くん。DJもやって盛り上げてくれてます。

3年生に安藤研の実態を説明する学生。正直に話し過ぎではないかと、、、w

一方、私は女子会に参加w。

ムシャムシャ。。。これから申請書を書くという、安藤研準レギュラー
書く前に打ち上げちゃうとは。。。


企画・準備してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
また、参加してくださったみなさんも、本当にありがとうございました。またやりましょう。

※写真公開承認済


0 件のコメント :

コメントを投稿