2012 安藤研究室忘年会


こんにちは、安藤研究室3年の荒井です。
先日の忘年会について書かせていただきます。



【2012 安藤研究室忘年会】
一次会:19:00~21:00 サクラ水産
二次会:21:00~         安藤研究室

今回は安藤先生、4年生全員、3年生数名、ゲストの方をお招きして忘年会を行いました。
私は二次会の開始まで参加させていただきましたが、とても楽しい忘年会だったと思います。





一次会はサクラ水産。移動中でもカメラを構えるとすかさずポーズをとってくれる安藤研のノリの良さに感動します。





4つのテーブルに分かれてそれぞれ会話と料理を楽しみました。
4年生の先輩全員と顔を合わせる機会が中々ありませんでしたが、今回は全ての先輩とお会いすることができました。どの先輩も個性的で面白く、気さくな方ばかりで話していてあっという間に時間が過ぎてしまいました。








一次会も時間が進むと、先生や先輩方もテーブルを移り、思い思いに今年あった出来事を語り、会を楽しんでいるようでした。会話するうちに先生や先輩の普段見れない一面を知ることができたのも良かったと思います。








二次会は安藤研究室で行われました。
他の研究室も同じ日に忘年会やクリスマス会を行っていて、お邪魔して楽しんできました!


私はこの辺りで帰ってしまいましたが、忘年会はさらに盛り上がっていったようです。
今年一年たくさんのことがありましたが、一年間溜まりに溜まったものを吹き飛ばしてくれる忘年会でした。






皆さんメリークリスマス!そして良いお年を!!
また来年お会いしましょう!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿