安藤研、富山研懇親会

初めまして、安藤研一期生の宮川真道です。
4月26日(木)、安藤研究室、未来ロボティクス学科富山研究室との懇親会を行いました。

安藤研、富山研懇親会
富山研究室からゲストとして富山先生、研究生の阿久澤さんと宇井さんに来て頂きました。
懇親会では、安藤研、富山研との交流を深め、今後新しいプロジェクトに向けての話し合い等行いました。


奥に座ってらっしゃるのが富山先生と安藤先生。
安藤先生左手に座ってらっしゃるのが富山研研究生阿久澤さん。
富山先生右手に座ってらっしゃるのが富山県研究生宇井さん。

富山先生から、自分達学生に向けて様々なアドバイスを頂き、デザインの勉強にさらに磨きを上げて取り組んでいこうと思いました。また、富山先生から美味しいワインを頂き、とても楽しい懇親会となりました。

冨山先生、阿久澤さん、宇井さん、安藤研にお越しいただきありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿